• 今まで初期型PS3だったのだが、省電力・低発熱・低騒音を期待して新型PS3を購入した。技術の進歩は小型化・軽量化まで付いてきた。
  • 音的には変わりなしと思われる。SACDが聴けなくなったが元々枚数を持っていないので他の方法を考えることにする。
  • 一応電源ケーブルには、NEO by OYAIDE Elec d+ Power Cable C7というちょっと高価なケーブルを用意したが低音に力強さが出た印象がある。悪くないと思う。
  • 平沢進の新作DVD PHONON2553 VISIONが届いているので数回視聴。ライブは今後BDで出れば良いと思うが、まぁ特段困ることも無し。
  • 内容的には還弦。どういう意味かは見て確かめるべし。公式サイトのSHOPから購入できる。というか、そこでしか入手できない。時々サービスで弾いてくれるギター演奏時の異常な盛り上がりとパフォーマンス、ライブで今まで演奏されなかった曲の演奏、そしてやっぱり最大の見所は、ルクトゥンOR DIE!震える!!