• 今回はソロで。前回とは逆の、でも自分的には走り慣れたコース。逢瀬公園から先は信号を右折せずにその先の交差点で右折、希望ヶ丘団地方面のうねめ通り経由とした。
  • 1週間ぐらい、ローラーで負荷を掛けてゆっくり漕ぐのと負荷を掛けずに速く回すというのを曲ごとに切り変える練習をしていて、その成果が出たか確かめる目的もあった。
  • 確かに上り坂でのスピードダウンの割合が減って、ケイデンスも稼げるようになったと思う。一人なので向かい風の辛さを久々に味わった。しかし、ログを見たら上々の結果だと思う。速度が2km/h上がっている。
  • 【6/12(日)(晴れ)06:19Start】郡山〜天栄村〜ローレルバレーCC〜郡山
    • 平均心拍数:151
    • 最高心拍数:172
    • 消費カロリー:1648kcal
    • 走行距離:65.2km
    • 平均速度:27.0km/h
    • 最大速度:57.1km/h
    • 平均ケイデンス:99rpm
    • 最大ケイデンス:138rpm
    • 乗車時間:2h24m45s