• 今日は、フロントをアウターの50T、リアはインナーの23Tのみを使い、いつものコースを走ってみた。極端な登りは無いが、だらだら続く登りはあるし、ちょっとした丘越えもある。
  • 結論から言えば全然いけた。ケイデンスが落ちるシーンもあったが、今回はすこぶる足の調子が良く、ここ数年無いぐらいの快走。苦手な5kmほどの直線のだだ登りも苦にならなかった。
  • しかしまぁ、ステージで最適なギア比を選ぶというのが普通なのでもうやらない。でも、足の自力が付いてきているのは分かった。ローラー台での練習はあれを継続しよう。パーツもそういう意味ではサドルとタイヤ、フロントの50Tを交換するだけにしておこうと思う。
  • 【6/18(土)(曇り)06:40Start】郡山〜天栄村〜ローレルバレーCC〜郡山
    • 平均心拍数:154
    • 最高心拍数:177
    • 消費カロリー:1648kcal
    • 走行距離:64.5km
    • 平均速度:27.5km/h
    • 最大速度:57.2km/h
    • 平均ケイデンス:97rpm
    • 最大ケイデンス:162rpm
    • 乗車時間:2h20m25s