• ロマンチックエンデュランス後、MTBはおろかロードも走らず、さらにローラーもサボって3週間ぐらいになってしまいました。
  • 仕事が煩雑になってきて、帰宅が遅くなるとまぁいいやという気持ちに成り、休日は気温が低いとか眠いとか明日から頑張るとか自分を甘やかして何もしないという、悪い循環です。そもそもレースでまともな結果を出していないので燃え尽き症候群という言葉すら生ぬるく、燃えカスのようでありますから燃えカス症候群と銘打ったわけで。
  • そんななか、MTBの方をメンテナンスに出しまして本日戻って参りました。クランクブラザーズのペダル(エッグビーター)とロックショックスREBAのOH、シーラント注入、加えてスモールパーツ交換とポジション出しを行いまして、来シーズンを万全な道具で迎えられます。
  • 自分の前転恐怖症を見越したポジションを出して頂いたり、フォークのセッティングを細かく行って頂いたので実走でその効果を確かめたいのですが、腰が重い病が出ちゃうのが悪いクセ。しかし、雪が降ってしまえば尚更引きこもってしまうのでなんとか暖かい内にいつもの林道を走ってその成果を伝えねばと思っております。
  • 地元で開催される新春早々のCXレースの参加は…どうしましょうか(笑)
  • あ、あと追記で、新築でお世話になったイズム様からお歳暮を頂きました。3年を経ても繋がりを大切にしたいという気持ちに感謝します。あ、何時でも訪問して頂いても大丈夫ですからね?(笑)