• 暫くここをご無沙汰してましたね。まぁちょこちょこしたネタはFacebookTwitterに書き込むので、こういう心してきちんと考えて(一応考えてるんですよ)書く場所はそれなりの気合いというかそんなモノが必要です。
  • そんなわけでご無沙汰の間にMTBのレースには2回出ました。順位を争えるようなスキルはないので、楽しく走りましたというレベルです。
  • ロードバイクは基本的に週末に晴れていればなるべく乗るようにしていますが、腰が重い事には変わりなく、それでもいつものコースをそれなりの目的を持って走るようにしています。まぁ最近は停滞気味ですが。ログもFacebookのほうに貼るようになってしまいましたね。
  • しかし、最近細々としたトラブルというか不調の波というか、不幸が重なって起きており、また自分の気持ち的にも落ちているので転換したい所です。
  • 最近なのでまだ傷が癒えていないですし、もしかしたらのも有るので濁しますが、ロードバイクでトレーニング中にあるモノを落としました。それも目の前にあったのにです。それに気付いて、真っ青になって来た道を戻って探しましたがそういうときに見つかるわけも無く、未だに紛失中です。出来ればそのまま誰にも見つからずに土に帰って欲しいと思います。
  • また、会社に出勤途中に盛大に足をつんのめり、両膝から落ち、結果出血しました。その瞬間は恥ずかしいやら混乱してて痛みや出血に気付きませんでしたが、会社に着いてからじんじんとした痛みにふと我に返りスラックスをめくると擦りむいていて情けなくなりました。それで無くてもよくつんのめるようになって年を痛感します。
  • まぁ細かい所では平均点91点のテストで58点を叩きだしたとか、右腕があがりにくくなったとか…。
  • そんな不調ですが、底があれば上があるわけで、登れる余地がある分マシと思うようにしないと鬱になってしまいますので気をつけたいところです。
  • そうそう、最近OM-D E-M5 Mark II | デジタル一眼カメラ OM-D | オリンパスを買ってしまいました。限定カラーが出るというので衝動買いしてしまったのですが、こんな不調の時に届いてしまったモノですから正直なところコレどうしようと思ったのも事実ですが、せっかく高性能なデジカメですので、撮影に出かけたいところです。コレを買った目的の一つにモータースポーツでの当たりの確率を増やしたいというのもありますので、しっかり練習して、今年はmotoGPSuperGTもてぎ戦に行く予定ですので、その時までに身に付けたいと思っています。
  • ワンパターンですが、我が家のモデルを撮影したものをサンプルに置いておきます。