• ようやく気温も上がってきて、自転車に乗ろうかと気が向いてきたので、久しぶりにロードバイクを持ち出していつもの場所に集合の後、今日は2名でいつものルートに。
  • 向かい風になると進まなくなるくらい思いの外風が強く、煽られてしまう場面もちらほら。しかし先週のMTBで走行したときのような重さを感じないのはロードバイクならでは。
  • さてメインイベントの激坂は風の影響もなく、限界を超えることもなく、しかしギアは一番軽くして登り切った。


  • いつものエイドステーションに寄ったら閉店していたりと変化に戸惑いながらも無事に帰路につき、今回はポタリングなので速度はかなりゆっくり目、距離はそこそこの50kmほどを走った。


  • 温かくなれば週末に走りに出る機会も増えるので、体力を其処までには全盛期まで復活させたいところ。