• 今日は速く走ろうとか、ケイデンス重視とか無し。本当に空気と風景を楽しんで走ろうと決め、気持ちゆっくりめで走行。心拍センサーの電池切れで心拍が測れなかったけど、そういうのは今日は気にしない。
  • 秋祭りの準備や稲刈りの風景を堪能しつつ、これ以上無いというぐらいの快適な温度の中漕いでると余計なことはすっかり頭から抜け落ち、無心で走れるので気持ちよいことこの上なし。
  • たまたま、道の駅の標識を見つけ、新しく出来たのかと思い寄り道したら、昔からあった物産館がレベルアップして道の駅になったということらしい。車で何度も走っている道なのに気づかなくて、自転車だと気づくというのは良くある話。
  • 余談だが、警察車両が2台ほど脇を通り過ぎたが、職務質問で止められることはなかった。ブレーキありの自転車だと認識しての所行かどうかは不明。
  • 【10/9(日)(晴れ)09:36Start】郡山〜ローレルバレーCC〜天栄村〜郡山
    • 平均心拍数:?(心拍センサー電池切れのため未計測)
    • 最高心拍数:?(心拍センサー電池切れのため未計測)
    • 消費カロリー:?kcal(心拍センサー電池切れのため未計測)
    • 走行距離:61.1km
    • 平均速度:27.4km/h
    • 最大速度:50.5km/h
    • 平均ケイデンス:87rpm
    • 最大ケイデンス:118rpm
    • 乗車時間:2h13m40s