• 今この瞬間、思いっきり緊張しているので更新してしまおう。
  • 明日はジンギスカップが開催される。今日雨が上がり、日中は晴れ。これならば明日のコースコンディションも悪くはないだろう。自分自身のスキル不足はいかんせんともしがたく、激坂やドロップオフをいかに無事に乗り切るかが明日のレースの鍵となると思うが、こうなったら今年はとことん、厳しいといわれるコースを楽しんで帰ろうと思う。そして来年の30代最後の年に、良い結果を残せるように今年は士気を高めるのだ。
  • もちろん、昼食のジンギスカンも楽しみの一つだが、ソロでのエントリーで応援もないので、一人ジンギスカンは余りに寂しいものがある。去年のように良縁にて同席と相成れば最高ではある。
  • 明日は早起きしなければ。では、精一杯遊んでくることとしよう。