• 新年明けまして精神的にも肉体的にもすんごくへたれてます。ここ数日寒いこともあって半引きこもりぎみ、っていうか、ディスガイア3の合間に社会生活を送ってる感じ。今回のディスガイアはストーリーにも頑張ってる感じがして2よりは印象良いです。まだ半分ぐらいしか進んでないんだけど。
  • 今日は積雪があるかもと天気予報でいっていたのでちょっと早めにディーラーに行き、12ヶ月点検を受けてきました。その際にリアから異音がする旨話をしておいたら点検後、サスに装着しているオーリンズPCVのリアがすっかり抜けている事を指摘され、かなりショックを受け、そしてオーバーホール費用に9万かかるといわれ、さらにショックの上乗せでクリティカルな感じでかなり落ち込んで帰ってきました。1年以上前からそうなっていたにも関わらず平気に運転していた自分に腹が立つやら。費用の工面をどうしようかとか、この際純正に戻そうかとか色々考えてますが、車預けちゃうと今はすこし厳しいので、もう少し悩んで早めにOHか交換か選択しようと思います。このまま一般道をおとなしく走っていれば、サス壊れないよね…ってダメだよなこんな考えじゃ。