• HMVにて8/12にアニメ版AIRBlu-Ray Disc版【AIR Blu-ray Disc BOX】をネットで注文していたんですが、つい先日、【取引先より廃盤/生産中止の連絡が参りました】という理由でキャンセルされてしまいました。かなりショックです。つうか、廃盤ってなによ? 別に発売中止になったわけでもなく、確かに数量限定ではあるけれど、4ヶ月以上も前に予約しておいて今更なこの仕打ち。もう今後はHMVを利用する理由はなくなりましたので恨み言の一つでも書いてメールを出しておきました。すると返信が帰って来たんですが、これまた機械的で定例文的で愛想もない。申し訳ないという字だけですまされるとやはり堪えますね。一応Amazonにて予約してみましたがおそらく最悪は入手できなくて悔し涙を流すことになるんでしょう。バラ売りされるのを期待して待つか、地元の行きつけに入荷されることを期待するか…。なんかこの年末ついてないことばかりです。