• 土曜日は時折雨のあいにくの天気でしたが、今日は一日雨が降らないとの天気予報を信じ走り出して市街地を抜けたら、見覚えのある姿が。はい、自転車仲間のコータさんです。
  • 久しぶりに一緒に走ることになり、つるんではしれるという事で気分は上々。天候も風は強すぎず、暑からずで自転車日和。
  • ルートはコータさんがよく走っているルートを辿りまして、70kmほどですが田園、河川敷とシチュエーション豊かなコースですので最後までテンションが持ちました。
  • ただ、個人的なここ最近の課題なのですが、今回も60km以上走行した際に急激に足が重くなり置いて行かれそうに成りましたので、近々100kmを走るロングライドのイベントがありますので、気力と疲労回復の手段を考えたいと思います。
  • コースとログはこんな感じ。