• 通勤MTBがスリック化したことで走りやすくなったことを確認するために、自然の中に移転したショップまで走ってみた。
  • 今日は街中は青天なのに山に近づく内に感覚的には10mほどの強風と成り、雨が降り初め、雪に変わった。そんな中8km程のダラダラした登りを登らなくては成らない行程で、気持ちが一瞬萎えかけた。そんな時にふと右手方向を見ると見覚えのあるコンテナ。そこが目的地だった。
  • 残念ながらその時は留守だったが、レインの予防接種を受けさせた後、再度車でお邪魔してフロントシングル化のアイデアを出して貰って実行することにした。ショップについての今後の構想とか色々と雑談を楽しんだ後、帰宅。ロードでもMTBでも走れる場所が近くにあるので、いざという時のベースになり得る場所だと思う。