• 午後から雨が降るという天気予報に戦々恐々としながら、いつもの集合場所に遅れて参上...いつも申し訳ない。
  • 今日は初めてのルートで三春〜本宮〜大玉を走る。登りと下りが適所に有り、なかなか歯ごたえのあるコース。辛いのは下りきったところの信号が赤に変わると、登りは0スタートとなること。これで何回気力が削がれたことか。
  • 個人的には長くダラダラした登りで、やはり先頭に着いていけない弱点が改めて分かったので、トレーニングで改善したいと思う。また体重も2kgほどは落としたいところ。
  • 一人では甘えてしまうところを、仲間がいればがっつり走れるので比較も出来、良い勉強になったというか、ともかく楽しかった。次のこういう機会までに弱点は改善したいところ。
  • 【6/29(土)(曇り)12:46Start】郡山〜三春〜本宮〜大玉〜郡山
    • 平均心拍数:151
    • 最高心拍数:182
    • 消費カロリー:1716kcal
    • 走行距離:64.4km
    • 平均速度:26.2km/h
    • 最大速度:65.3km/h
    • 平均ケイデンス:87rpm
    • 最大ケイデンス:140rpm
    • 乗車時間:2h27m20s