• 今までロードバイクで走っているコースに羽鳥ダムへ行く鳳坂峠を追加して、80kmオーバーのコースとなり、肉体への負担も耐えきれるギリギリなので、これからは積極的に走ろうと思う。
  • ただし、相変わらず12%の登りに体が対応していないので、目標として2桁速度で登れるように練習したい。
  • 今回、ジャージは夏仕様で走ったが、20℃を越える気温ではちょうど良い感じ。あと、色々と吹っ切ったので去年の茂木のSuperGTで購入した、Project miraiの痛アームカバーを装着して走った。コースが辛いので恥ずかしいとも思う暇も無いので周りからどう見られてもあんまり関係ない感じ。レーシングミクのサイクルジャージを注文したので、その時は堂々と走ろう。
  • 車道を走っていればいろいろな車が要るが、露骨に進路妨害をしてくるのは本当にまれ、でも全くないわけでは無く、それがある企業の配送トラックだったりすれば、印象が悪くなるのは仕方なし。酪王牛乳め...。
  • 【5/18(土)(晴れ)09:19Start】郡山〜羽鳥ダム〜郡山
    • 平均心拍数:157
    • 最高心拍数:224
    • 消費カロリー:2607kcal
    • 走行距離:88.8km
    • 平均速度:25.0km/h
    • 最大速度:66.1km/h
    • 平均ケイデンス:83rpm
    • 最大ケイデンス:135rpm
    • 乗車時間:3h32m54s
  • 前回と比べ、平均速度が2km上がったので登坂に慣れたものと思われる。これが27km/hぐらいにまで伸ばしたい。