• 昨日の土曜日は天候がいまいちで走るのを止めたのだが、今日は快晴無風、まったくもってポタリング日和で、足も軽く、走っていてなんとも気持ちよかった。
  • もしかして寒いかもと用意した、パールイズミのソフトシェルジャージを着て走ったのだが、汗ばむ陽気で必要なかった。とはいえ、汗だくになり鬱陶しくなるということもなく、しっかり汗のべたつきを抑えてくれたので、もっと寒い、たとえば10℃ぐらいの気温ならばその真価が発揮されるだろうと思う。
  • 帰宅して、前後のタイヤを交換した。ただまぁ12月になったらもう外は走らなくなると思うので気休めなのだが、ローラー台でも結構摩耗するから、来年までは今のタイヤが保ってくれる事を期待している。
  • 【11/07(日)(快晴)10:07Start】郡山〜天栄村役場〜郡山
    • 平均心拍数:159
    • 最高心拍数:181
    • 消費カロリー:1742kcal
    • 走行距離:63.5km
    • 平均速度:27.1km/h
    • 最大速度:56.8km/h
    • 平均ケイデンス:95rpm
    • 最大ケイデンス:122rpm
    • 乗車時間:2h20m42s