• 【10/11(月)(晴れ)10:24Start】郡山〜天栄村役場〜郡山
    • 平均心拍数:154
    • 最高心拍数:213
    • 消費カロリー:1757kcal
    • 走行距離:64.7km
    • 平均速度:25.8km/h
    • 最大速度:61.4km/h
    • 平均ケイデンス:94rpm
    • 最大ケイデンス:136rpm
    • 乗車時間:2h30m24s
  • 天候良し。風がやや強かったものの、走行には特に支障なし。連休のためかバイクのツーリングを多く見かけた。相変わらず対向車線にこちらが走行しているにも係わらず、追い越しのためこちらに突っ込んでくるのに霹靂。
  • ロードバイクも多く見かけた。ソロよりも、チーム練習のような方が多く、風よけが出来ていいなと思いつつ、以前3人で走った頃の楽しさを思い出したりした。
  • 御霊櫃峠まで足を伸ばそうかと思ったが、面倒くさくなって戻ってきてしまった。来週は走れなさそうなので再来週は御霊櫃峠を登り、紅葉でも堪能しようか。