• 今日は、布引高原へ行こうと思ってたのに、寝坊した。仕方がないので天栄周回コースでお茶を濁した。今回はネットで買っておいたshotzのコーラバニラを持参して走行開始。
  • 今日は先日の不安定な天気から一転、快晴なのに空気が冷たくて、ものすごく走りやすく、こういう日が年に何回あるかという日であった。そのせいで、両腕が日焼けしてしまってヒリヒリと痒い。皮も剥けてきている。やはり日焼け止めは必須だなと痛感している。
  • shotzは、後半40km地点ぐらいで食べたというか飲んだが、劇甘だった。その効果は後半だらけなくなったので効果抜群であったということだろう。
  • ログを帰ってきてから見てみたら、色々と劇的に良くなっていた。腰痛がでなかったのと、向かい風ではなかったのが要因だと思うが、平均速度30km/hも夢では無いかもしれない。というのは大嘘で、35km/hを超えたくらいで猛烈に空気の圧力が襲いかかってきて、貧弱な脚力では対抗出来ないので、この辺を継続していつも出せるように頑張ろうと思う。
  • 【06/6(日)(快晴)09:38Start】郡山〜天栄村役場〜郡山
    • 平均心拍数:159
    • 最高心拍数:175
    • 消費カロリー:1809kcal
    • 走行距離:67.6km
    • 平均速度:28.3km/h
    • 最大速度:59.1km/h
    • 平均ケイデンス:84rpm
    • 最大ケイデンス:130rpm
    • 乗車時間:2h23m17s