• 10/21と23にそれぞれ下郷町と只見町に仕事があり、今度はデジカメも持参していたので紅葉を撮影することが出来た。





  • 両日とも良い天気で、観光客も多く、そしてなにより色づき具合が最高であった。おそらくは今週末の土日にはもっと多くの観光客が訪れる事と思う。
  • 都合で縮小しているが、原寸だとノイズや手ぶれが酷い。手持ち撮影の限界も有るが、やはり多くの人がデジタルかアナログの一眼レフを持っていたように、折角の風景、もっと高性能なデジカメで撮影してみたかったというのが正直な感想である。しかし、ボーナスが出ないと新しいデジカメの購入は出来ないのが残念である。次の機会には雪景色になっているだろうから、その時にまた違う風景を撮ろうと思う。