EK9_Type-R2009-03-14

  • MTBTREK 8000)のオーバーホールが完了した。というより、お伺いしたときにはまだバラバラだったのでご厚意に甘えて作業工程を見学させてもらった。だいたい3時間ぐらいだったが、自分に出来ない作業がどんどんと目の前でスムーズに行われ、どんどんと組み上がっていく姿に時間を忘れた。そして組み上がり、店員さんの満足そうな笑顔がたまらなかった。そして自分も新車を手に入れたような何とも言えない高揚感を感じた。
  • たくさんの傷は今までの歴史だけど、やっぱり綺麗なのは良い。こまめに洗車してあげないといけないのだが、重い腰があがらないまま時間だけが過ぎていく...。
  • あ、工賃は基本12,000円+チェーン+ワイヤー代で16,000円ぐらい。