• 車の方、ショックのOHをディーラーにお願いしてきました。2〜3週間後には、リフレッシュされた足回りで走れるようになるでしょう。GWに間に合わせることが出来そうでなにより。でも、タイヤも購入しなければならなくて、出費が重なります。
  • 先週の土曜日に片道30kmほどをMTBでロングライド。水分やらパンやらをリュックに入れ、自分のペースでへーこらと三春ダムの坂を登ったり、60km/h近くを下り坂で出したりと、気分的に大変充実した体験でした。大槻公園でのMTBのイベントではあんまり良い成績は残せなかったけど、こういう思いっきり走って、どっと疲れて、どっと寝ると、翌日は気分爽快。明日からもがんばれるような気がします。