http://www.tasofro.net/ :黄昏フロンティア
http://www13.plala.or.jp/french/ :フランスパン

▼有名な同人ソフトサークルの有名ソフト2本を入手しましたのでぼちぼち遊んでおります。

黄昏フロンティア東方萃夢想は、弾幕格闘アクションというべきユニークなアクションゲームですね。普通の格闘ゲームのセオリーが通用しないので、ただでさえぬるぽな私にはEASYですらノーコンでクリア出来ません。今NOMALの修行中…。

▼フランスパンの新作、ラグナロクバトルオフラインはあの名作FLASHがついにゲーム化と云うことで楽しみに待っていたタイトルです。残念ながらオンライン機能は削除されましたが、ほぼFLASHに忠実に移植(?)されているので楽しんで遊んでいます。
ROは理由あって辞めてしまいましたが、遊んでいた頃の気持ちが少し蘇ってきてほろ苦い感じw。ちょっぴり頭を使わないと簡単に死んじゃったりと結構辛口かも。ともあれ、先は長そうなので少しずつ進めていこうっと。