▼新年になったというのに全然書いてませんでしたね。反省してないなぁ。

▼ここ数日、自分らしくないほどに仕事漬けの毎日でして、朝早く客先に出かけ、22時頃帰宅という日々を繰り返しています。こんなのが来週も続くかと思うとうんざりです。後ろが決まっているのにいろんな理由でどんどん後ろにズレ込んでしまうような状況になりつつあり、これをどうしのぐかが当面の課題です…。

▼今日、EK9を車検に出しました。色々といじってはいますが前回の車検時に難なく通過しているので、今回も問題ないかと。しかし、擦り傷やボンネットの塗装の劣化など、見かけの問題が深刻になりつつあり、対策が必要なので板金屋に行ってこようかなぁ。