・体調は相変わらず、ともあれ久々です。さて、ここ数日急に有頂天に目覚めまして、近所の中古CDショップを巡ってみたんですが全く存在無し。こうなると意地でも入手したくなる性格が災いし、ネットのショップも当たってみたりしてとりあえず今日、ピースが手元に届いたので、聴きながらこれを書いている次第。
・オリジナルが1986年発売ですから18年前ですか…。高校生だったのかな、そうするとTM NETWORKとかREBECCABOØWYなんかをよく聴いていた頃だから興味なかったんでしょうね。でもその後P-MODEL平沢進に運命的出会いを果たしてしまい、有頂天にも自然に興味が行くようになったという理由。ニューウェイブテクノポップ好きが高じてしまった今、ヤフオクでチェックしたり新しい何かを探し求めたりとCDに関する悩みは尽きまじ。