• 前回いつものルートが未舗装で迂回ルートを開拓したら20km程延長できたので、今回は羽鳥湖ルートに組み込んでみました。すると100kmオーバーと成り、目標の100kmトレーニングルートが完成しました。ヒルクライム有り、廃道有り、10kmの平坦路有りの結構ハードなコースだと思います。


  • このルートの途中に硝子のリサイクル会社があって、野積みされた硝子が綺麗だったので写真に撮ってみたり。


  • 自分の肉体的には疲労はあまり感じないのにヘタってしまって速度やケイデンスがどんどん低下していくのは改善したいですが、年齢的に可能なのでしょうか...。2000kcalも消費出来たので、何でも食べられますね。