• GW後半戦。というか、振替を2つ連続して取得して土日にぶつけたので4連休。
  • しかし案の定夜更かしの上寝過ごし。しかし翌日の天気が雨の予報で、土曜日はSUGOにSuperGTの公式テストを見に行く予定なので今日ぐらいしか走れないと判断し14:00にロードバイクで出撃。
  • 目的地を羽鳥湖に定めたもののどうにも腰痛が気になり、さらに強風が進路を邪魔するので気持ちが萎え萎えに。まぁ腰痛がどうにも我慢できなくなったら降りようと思い登坂開始。
  • そうしたら腰痛が気にならなくなり、さらに緩斜面で立ち漕ぎをしたら太もものだるさが消え、なんだかテンションも上がりそのまま羽鳥湖畔へ。
  • 強風のため写真撮影も早々に戻り、帰路は日没を気にしながらの走行だったが、行きに比べスピードも伸び、平均速度25km/hを目指したがちょっと足りなかった。
  • とはいえ、腰痛がなければとか強風でなければとか色々思うところもあったが、何だかんだで90km走れたしケイデンスも速度も稼げたので良しとする。


  • 今回は走行したルートも掲載。