• 今までファッションに気を遣ってなかったので、いざという時に何をどうやって組み合わせはどうとかまったく分からず、ショップに行っても自分が好きな物=他人が見て好印象という事でも無いので、正直困ってしまう。
  • 周りの人からや雑誌、ネットなどで情報を仕入れつつ自分なりに咀嚼して、経験値を上げていくしかないが、それだけでは視野が狭くなったり御法度的なことをしでかしてしまったりと、これも難しい。
  • まぁ、ようやく身だしなみに興味が出てきたことは良い傾向だと思うので少し努力は続けてみようと思い、Levi'sの501を買ってみたりしたのだが、色落ち加工したデニムを裾カットしてしまい、これはタブーを犯してしまい失敗。


  • そんなこんなで失敗しながらでも自分のスタイルを確立していこうと思う。