• 今まで放置していた、EK9のタイヤ交換をようやく行った。ついてに給油と洗車も。自分でやったのはタイヤ交換だけだが。
  • 来週お墓参りで使用する予定があるのでさすがに重い腰を上げなければならなかったのだが、タイヤ一本とってもロードバイクより重いから難儀である。
  • さて、有人のガソリンスタンドに持ち込んで給油と洗車を行ったのだが、前回のレシートを見ると2009年8月とある。すると前回の給油から1年ぶりとなり、その間の走行距離は300km。本当に乗っていないんだなと痛感する。
  • 車検や税金を考えれば無駄とも思えるが、たとえば代わりにレンタカーを利用しようと思っても、EK9は借りられない。