• 唐突だがシートポストをTHOMSONマスターピースのセットバックに交換した。取り付けやらセッティングやら色々失敗したり、やり直ししたりで時間は掛かったのだが、とりあえず完了


  • 純正のと比べて軽さが違うし、表面の加工も綺麗なので満足。でも、通販で購入したのだが、15,000円というカーボンシートポストが購入できそうな価格には驚くしかない。
  • 試し乗りということで土曜日に天栄村周回コースを走る。当然のごとく目に見える効果はない。ただ、以前のセッティングから微妙に変わったので問題が出るかと不安だったが、腰痛もなく走行にはなんの問題もなかった。たぶん、ダンシングを多用するヒルクライムでは疲労が軽減されるかもしれない。
  • 【07/24(土)(晴れ)07:42Start】郡山〜天栄村役場〜郡山
    • 平均心拍数:211
    • 最高心拍数:151
    • 消費カロリー:1688kcal
    • 走行距離:64.7km
    • 平均速度:26.4km/h
    • 最大速度:61.7km/h
    • 平均ケイデンス:92rpm
    • 最大ケイデンス:132rpm
    • 乗車時間:2h27m00s
  • またもや、最大心拍数は出だしの異常値が残ってしまっているので当てにならない数値である。