• GW突入の初日、天気も良かったので久しぶりにMTBで大滝渓谷〜高篠山森林公園〜浄土松公園という、フルスペックな行程を走ってきた。向かい風が強く、少々難儀したが、前方を走っていたロードバイクの方に追いつき、すこし話をさせて頂いたり出来て楽しかった。かの方は除雪が済んだらしい御霊櫃峠を登るとおっしゃっていた。当方も6月前までには御霊櫃峠を登らねばなるまい。
  • ジープロードを走っている時に、感覚として随分楽に走れると感じたし、スピードも乗っていたと思う。ローラーの成果だと勝手に思うことにする。今回の行程は40.5kmだったが、帰宅後猛烈な眠気が襲い、午後の良い時間を昼寝で過ごしてしまった。まぁそれも休日の過ごし方である。
  • 【大滝渓谷】









  • 【高篠山森林公園】



  • 【浄土松公園】