自転車の大集団に遭遇

  • 今日はMTBで大滝渓谷へ。行きにはロードバイクとすれ違ったが、挨拶を返してくれる確率はロードバイクに乗っている時より低いように感じる。
  • ともあれ大滝渓谷に到着すると、前回襲撃を受けたヌカカ?が居ない。安心して横になって休んだり、小川で顔を洗ったり、おやつを食べたり出来た。そして前回気になりはしたものの、撮影出来なかった伐採現場の写真を撮影した。そればかりだとつまらないので、綺麗な部分も撮影し、今回は陰と陽を同時に掲載することにした。



  • 帰りに郡山市街地に入った所で、ロードバイクからママチャリ、老若男女の大集団が反対側車線を走ってくる。中には挨拶をしてくれたり、手を振ってくれたりする人も居た。どんなイベントで、目的地はどこなのかといったことは不明だが、こういうイベントに参加してみるのも楽しそうだなとこのときは思ったのだった。