• 正直、気分の悪い事とか、嫌なことを書いたって何も実入りになることは無いと分かってはいるんですが、でも書いちゃう。今日仕事の帰り、18:30頃に初めて露骨に幅寄せされちゃいました。相手は軽自動車で男と女のペア。そういや、彼氏の車が軽自動車で嫌になっちゃうといった内容のネタで炎上したブログっていうのを思い出しましたが、それは置いておいて。
  • んー、正直なんで幅寄せされたんだかよく分かりませんが、追い越し際に自分の自転車の進路を塞ぐ形で、完全に白線の内側に入ってきたので、ブレーキを掛けて、何事もなく車の後ろで停まる事が出来たんで、前方が空くのを待って、すれ違いざまに助手席側のガラスを思い切り叩いてそのまま通り過ぎちゃいました。なので、その後何か有ったというわけではなく、それで終わり。
    • さて、何が彼の気に障ったか。自分では遅いと思っている自転車が前方を車道を塞ぐ形で走っているように感じたんで、思わず悪戯してしまった。
    • 助手席に大好きな彼女を乗せてハッピー。さて、彼女には自分の男らしさって云うやつを見せてやりたいな。お、前方にちょうど自転車が走ってる。こいつをネタに運転が巧いって事を見せつけてやるか!
  • さてさて、彼はどんな気持ちだったのでしょうか。今度会ったら警察官を入れて3人で話し合いたい所です。でも最近物騒だし、ひき逃げされたあげく、保険にも入っていなくて補償されないなんてこともあり得るから、やっぱり自衛して気をつけて走る事にしましょう。