年が明けて2006年になりましたが、年々配達される年賀状も少なくなり、その年賀状もすべて子供紹介状となっていたわけですが、私も毎年相変わらずと書いて送付するのがなんだか良いのか悪いのか分からなくなってきました。ま、そんなわけでしばらく忘れていた買物結果を公開します。

  • CDでは、ナゴムコレクションを全部揃えてしまいました。マサ子さんとか久しぶりに聞いたけど、イカ天を楽しみにしていたあの頃のイメージが湧いてくるんですね、結構楽しめました。まだ全部は聴いてないんだけど。
  • 漫画本はちょっと無理。何を買ったんだかさっぱり分かりません、調べるのも大変。あ、でも、“こどものじかん”は買ったよ。
  • GAMEはもっと買ってたもんだと思ってたんだけどこんなもんでしたね。ソフマップのサイトリニューアル失敗における発送障害に巻き込まれたので、あえかなる〜なんかは年明けてから届きましたね。
  • フィギュアはもう、買うの減らそうと思ってるんですが、こう物欲が湧いちゃうのってあるじゃないですか、そういうのをついつい買ってしまうので、月2体ぐらいづつ増えていってしまってます。でも今回のラインナップ、どれもこれも良い出来ばっかりなんで嬉しいですよ。特にアリエス。何を差し引いても下半身エロス。お尻周りが最凶です。