EK9_Type-R2005-09-11


前回の更新も台風が過ぎた後でしたが、今回もそうなってしまいました。それに今日は衆議院の選挙でしたが投票に行くのは当たり前なのでいいとして、なんかなるべくしてなった結果という感じがします。相変わらず人気と知名度だけで選んじゃって大丈夫か?という印象がしてしまうんですがどうでしょう。これでいろんな負担が増えたり、我慢することが多くなったり、むかつくことが多くなるとは思いますが、その結果自分の身の回りがどのように変化してしまうのか見極めなきゃ駄目だと思います。

  • 今回のお買い物。
    • フィギュア関係
    • DVD
    • COMIC
    • GAME
      • オシオキ Sweetie 〜恋するお姉さんはウラハラです〜(裸足少女)
      • パペットプリンセス 〜傀儡姫。わたしは、操り人形〜(ぷちぱじゃま)
      • 狂い咲きヴァージンロード(colors)
  • TACHIKOMA FILEに付属のニュータチコマフィギュア目当てに買ったわけですが、これまた良い出来でして、とっても可愛らしく愛くるしいそのフォルムはPC周りによく似合います。てなわけで、そんな姿を撮影してみました。出来れば3体揃えてタチコマンズに改造するとか、8体揃えて雑談させてみるとかそういう遊びも良いかもしれません。
  • ここ最近ゲームは通販で買ってます。金曜日にヨドバシに行けるとも限らないし、行けたとしても品切れだったりすると無駄足ですし、それになんと言っても楽ですよね、カード情報を入れれば勝手に送ってくれるわけですし。でも、今回はちょっと注文が遅かったせいで取り寄せになり結果、2週間遅れの到着になりました。でもまぁ積みゲーはまだまだあるんで遊べるようになるにはまだ相当掛かるんで、意味が無いんですが。