• 今回のお買い物。
    • 液晶ディスプレイアーム ALPHATEC PS-8BH-WP
    • ハンドシュレッダ Nakabayashi NSH-101B
    • YAMAZEN 30cmメタルファン MTF-A30-AL
    • NAS-O illustration works
      • 最終兵器、液晶ディスプレイアームの到着です。梱包されていた箱は結構コンパクト。しかしながら梱包を説くとなんか丈夫そうなアームが入っています。そして、強化クランプのごつくてでかい事、その点は想定外でした。まぁ早速取り付けてみました。組み立ては結構簡単、付属の六角レンチを使って10分ぐらいで202Gと接続できました。そして早速可動。水平移動は非常にスムーズ、上下動は結構堅いですね。しかし安易にブレる事もなく、広告の謳い文句通り保持力もありますから至って快適です。これで使っていない時はアームをたたんで前方の液晶TVを見られるようになりました。これは一回使ってしまうと手放せないですねぇ。