• 今回のお買い物。
    • サンワサプライ システムデスク HDL-110
      • 着々とPC周りが整備されて、今回の机導入により、さらに広く、そしてマンボウソファーに座っても足下に余裕ができまして良い感じになってきました。そしてどんどん資産を食いつぶしているのも事実。
      • えー、MTBを買ってすぐに立ちゴケをしてしまい、スラックスを少し擦ってしまった事があったんですが、今日の朝は、気を抜いてたらMTBに跨る間もなく転けてしまい、膝を思いっきり擦ってしまいました。おそるおそる見てみると無惨にも膝のあたりに10cmぐらいの裂け目が出来ており、膝からは出血。しかし朝の出勤時間は迫っているのでそのまま出社し、勤務時間内は膝を気にしつつ他人に見つからないようにコソコソしていました。おかげで明日履いていくスラックスにも困る有りさま。昔履いていてなぜかしまい込んでいた物を引っ張り出したものの、上着とは色が合わないのがトホホです。