• 今日のお買い物。
    • スピーカ
    • スピーカケーブル
      • SPACE & TIMES Prism NEXA-8N 12m
  • なんか、馬鹿みたいに買いまくってます。MTBと併せていくら使ったんでしょう。恐ろしくて計算したくないです。それはともあれ、1本24kgものスピーカを一人で2Fの自室に持ち運び、セッティングを終わらせるのに非常に疲れました。まぁエージングというものの途中ですので、とりあえず音を出した感想は“圧倒的”です。いやーこんなにもCDには音が入ってたんだなぁというのをまざまざと思い知らさせてくれました。これだからやめられないんです。今後、黒モグラの端子交換も予定してますので、はてさてどうなる事やら。