• なんか、こう羅列するだけでも疲れました。P-MODEL/平沢進関連のDVDをまとめ買いしちゃいましたが、三界の人体地図は見たくて仕方の無かった物でしたのでDVD化は待望でした。こうなったらすべての映像物をすべてDVD化して欲しいです。特に平沢三幕三時間とかending errorといったレアものをキボンヌ。
  • それ以外は…ほぼ恒例化しているモノばっかりですね。CDで新しいモノに手を出したものの、いまいち嵌らなかったし、本も惰性で買ってる気がする。その証拠にフィルムも剥いていない単行本が積んだまんま…。
  • メカ娘はここ最近のフィギュアの中では一番のお気に入りです。P-60のすらっと伸びた足と黒光りするボディが堪りません。