• http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0501/28/news097.html :空気清浄機ユーザー、過半数が毎日使用
    • うちでも2台稼働してますけど、電源切ったりはしないですねぇ。人知れず花粉や埃を除去してくれる縁の下の力持ちって云う感じで。花粉症持ちの私のためにこれからもっと大活躍してもらわないと。
  • http://blog.proj.jp/ituki/20050127.html#p07 :なんて迷惑なやつらだ!!>Firefox高速化
    • 私もこれの元ネタを見たときには喜んでで設定しましたよ。でも今はhttp://www.misao.gr.jp/~koshian/?20050126#200501261ここの設定にしました。このブロードバンドだという時代にサーバの負荷で高速通信のメリットが失われるって云うのもちょっとなーという感想ですが、私もサーバ管理人の末端の端くれですから気持ちは分かります。サーバー負荷っていつの時代になっても悩ましい問題であり続けるんでしょうね。
  • http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050128/ggl.htm :「OverLay Brilliant for PSP」を試す
    • なんとはなく、こんなの欲しいなぁとは思っていましたが、本当に有るんですねぇ。確かに貼る難易度は高そう(つうか、画面のみ貼るタイプを使っても気泡がはいってしまいました…)ですが、貼れれば傷や手垢の心配から脱却できるのが良いです。きれいに貼れる人はお金取れますよw